体育の日?何それおいs(ry

いつも通りに車検整備をして、部品屋さんに電話かけて気が付いた。
今日みなさんお休みですのね。

土曜日は久しぶりにセメントこねまして。
我が家は築36年ぐらい?
あちこちに手抜きをされて、親父様も修理したりしてきたのですよ。
水道の元栓が変な場所にあります。
ボックスも設置されておらず、親父様が作ったフタも経年劣化で割れて来たので新しくしました。
センターがかなりずれていたのでコンクリートをはつってずらしたり。
残っていたセメントで足りて良かったです。(^_^;)

さて、今週も頑張って行こう。(^^)/











コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示