カーグラフィックTV

某番組見たさにテレ朝チャンネルを契約しているわけですが。
テレ朝で昔やっていた90年代のカーグラフィックTVもチェックしてます。
今週のはヨーロッパと日本のヒストリックカーイベント特集。
アルファロメオ80周年イベントとか、SCCJのヒストリックカーレース、フェラーリのサーキットイベントなどなど。
昔見た物もありましたが当時見れなかった物もあり、良いモノ見た~って感じです。
ヒルクライムのコーナーで派手に尻を振りながら良い音させて駆けあがっていくフェラーリデイトナにシビレタ。
ポルシェ356とか、フェラーリ330P4とか250LMとか、アルファロメオT33とか、たまんないっすよ。
契約してて良かった~。(^_^;)

さて、今週も折り返しです。
明日も行ってみよう。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示