この世界の片隅に(2016)

この世界の片隅に・平成28年・東京テアトル
のん、細谷佳正、尾身美詞、小野大輔、潘めぐみほか
広島に家族と暮らす、少しぼーっとしている少女浦野すず(のん)の成長、すずを見染めた呉の北條周作(細谷)との縁談、戦争で物が足りない中での生活の工夫、出戻った小姑、水兵になった幼馴染との別れ、やがて訪れる悲劇・・・。悲惨さだけを強調した良くある作品と違って庶民の生活をメインに丁寧に描かれていて、苦しいなかにもクスッと笑える所もあったり、涙をこらえる所もあったりの気持ちが暖かくなるアニメでした。キャラクターデザインも好感持てたしのんさんの声もとても良かったと思います。これは見てみたくてBD発売を待って買いました。買って良かったです。

サバンナのバッテリーターミナル交換、始業前に済ませました。
バッテリーと一緒に交換すると綺麗になって気分がいいですな。
セルの回りも調子イイです。

今週も無事に終わりました。
それではまた来週。(^^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示