グレートタイフーン再び。

台風が来るようです。
昨日あたりの予報では静岡県も危ない感じでしたけども。
どうやら静岡直撃は避けられる模様。
影響はあるでしょうけど。
直撃が予想される地域の皆さんは警戒をお忘れなく。
くれぐれも増水した川を見に行かないでください・・・。

金豚くん、いつまで続けるのかな。
甚だ迷惑。
垂直に撃ちあげて自国に落とせばいいのにね。
プログラムのミスでロシア領海内に落とせばプーさんも考え直すかな。
バカは死ななきゃ治らない・・・。

さて、今週も無事終わりました。
また来週~。(^^)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示