朝からATFまみれ。

朝一でコンフォートのパワステポンプ交換。
リビルト品を使うのですが、純正には付いていない針がね状のピンが邪魔で。
ボルトの穴にかぶっていて工具が入りませんよ。
リビルトメーカーに問い合わせをして、『曲げてもいい』とのことなので曲げて逃がしました。
勘弁して。

和光テクニカルからやっと連絡が来ました。
今週末ぐらいには来るのかな?
新品着けてダメだったら泣ける。

昨夜録画した『欅って書けない?』見てました。
ずみこ見て泣いてしまったデスよ。
親目線でアイドル見てるオッサン・・・。
ま、いいよね。(^_^;)

さて、今週も始まりました。
明日も行ってみよう。(^^)/



7分50秒辺りから







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示