おわた。

朝からサンダーと格闘すること30分。
どうにかリヤシャフトベアリングの交換を片づけました。
ゴーグルしてても汗かいて曇るんですね。
ちょいちょい外してエアガンで湿気を飛ばしながらの作業でしたわ。

夕方にはいきなり土砂降り。
土砂降りの中、窓ガラスが曇るサバンナで帰宅するのはなかなかでしたよ。
雨漏り治しておいて良かった。
和光テクニカルの代理店さんから反応が無いのでヤフオクでMSDのプラグコードブーツを探します。
なんならコイルもMSDに替えてしまおうか。
和光のコイルは首が太くて、手持ちのウルトラ製コードもブーツが広がって延びてリークしてます。
上手く行きませんなぁ。

さて、今週も無事に終わりました。
それではまた来週。(^^)/







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牧家の白いプリン
価格:883円(税込、送料別) (2017/9/8時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示