今週暇な予定だったのにね。

なんだかちょいちょい修理の仕事が合って意外にマンゴーじゃなくて意外に忙しかったり。
今日も朝から修理して修理して点検して修理して。
明日はベビサンでリヤアクスルシャフトのベアリングを切り落す作業が待ってます。
鉄粉まみれ。
帽子とゴーグルとマスクは忘れずに・・・。

あ~、凄いブーメランがどこかのご婦人に突き刺さったようですね。
もの凄い追及をしていたのですからご自分の不祥事はどのように着地させるのか、それだけ気になりますがw
日本の政治家ってろくなのがいないですな。
嘆かわしいことです。
政治にそれほど期待してませんから別にいいけど。

さて、今週ももうひと頑張りです。
カラ元気出して行ってみよう。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示