月曜からフラフラ。

今週はのっけからフル稼働ですた。
クルーの事故車に載ってる検査期限付きのLPGタンクを現役のクルーに積み替え。
どちらのタンクにも燃料が半分以上残っていたおかげで重たい重たい。
2台の後ろを向き合わせ、真ん中に軽トラを置き、一旦タンクを軽トラに載せて。
必要な部品を付け替えてからタンクを積みこみ。
2台分を一気にやるのはかなりキツカッタですよ。
その後はポンコツからプロペラシャフトを移植したり足回りのブッシュを替えたりと一日中動いてました。
明日は朝からヒーターホース全交換です・・・。
今夜は早く寝ましょう。(>_<)

さて、今週も始まりました。
明日も行ってみよう。(^^)/



これだけ動いてくれたら充分でしょ。凄い。







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示