今日までそして明日・・・

昨日、今日と猛暑でしたがどうやら明日も暑いようです。
残暑、厳しすぎないかね。

朝一番のパワステポンプ交換が思ってたよりあっさり終わって今日は昨日より良かったですよ。
明日は少し暇そうですが。
それでも厄介な奴はあるので気を抜けませんな。

サバンナの点火リーク、相変わらず。
ちょっとアクセルを踏んで、少し戻した時に「パチパチ」っと聞こえます。
コイルの端子に付けるブーツは手に入れたので明日にでも付けてみます。
それで収まればいいけど。
だめなら和光テクニカルにブーツ交換してもらおう。

自分は座って何もしないんだからミスもしなくていいですね。
そして部下のミスは徹底糾弾する簡単なお仕事です。
羨ましい限り。
さすが田舎の子会社に飛ばされてくるだけのことはある、優秀な人物ですなぁ。(ハナホジ

さて、今週ももうひと頑張りですよと。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示