暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあ(ry

いやマジ暑い。
バカなんじゃねーの?
今日はもう朝から暑くて。
暑い中パワステポンプ交換とかラジエター交換とかマジでマイッタ。
午後からはクルーのエンジン不調。
以前、日産のディーラーに出しても治らなかったトラブル。
考え過ぎて煮詰まっちゃってました。
考えを変えて、いつもと違う事を試してみたら改善されました。
ラッキーでした。
ホントに助かりました。
あの時なんでディーラーで治らなかったのかは判りませんが、(たまたま居合わせたメーカーのLPG担当者もお手上げだったと聞いてます)とりあえず良かったです。
そして明日も予報では最高気温35度。
そして明日も朝からパワステポンプ交換。
なんの嫌がらせか。
クソめ。
はぁ・・・。

さて、今週も折り返しです。
明日も行ってみよう。(^^)/



デストロイモード固定?ツノが開くのは見たけど。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示