凍河(1976)

凍河・昭和51年・松竹・チャンネルNECO
中村雅俊、五十嵐淳子、佐分利信、岡田茉利子、石原裕次郎ほか
横浜の精神病院に若い医師竜野(中村)が赴任してくる。病状も治まりいつ退院してもおかしくない葉子(五十嵐)という女性に興味を持つ。医師としての興味はやがて異性として意識するようになるが、葉子には過去のトラウマがあった・・・。
原作を読めばいろいろ理解できるのかな?葉子という女性もよく判らなかったな。石原裕次郎は最期の出演映画となったようです。

台風一過でピーカンになるのかと思いきや、曇天で蒸し暑い一日でした。
明日は36度まで上がるとか。
地獄やでしかし。

さて、明日も行ってみますか。(>_<)













コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示