サバンナ フューエルリッド1

暑さが復活してクッソ暑い一日になりました。
大したネタもないのですが、思い立ってサバンナのフューエルリッドを型取りしてみました。

キーシリンダーの周囲に錆が来ていて少しデコボコしてしまっています。

20170804a.jpg

ワックスを掛け、離型剤のポリビニールアルコール(だっけ?)をエアガンで吹きつけ。
時間を掛けて厚めに吹きました。

20170804b.jpg

ちょっと飛びますが、型ができました。

20170804c.jpg

果たして物になりますかね。
自分用に作るので少々汚くてもパテで直すので問題なし。
自分の様な素人が部品作って売ろうなんて百万年早い。(^_^;)

さて、今週も無事終わりました。
それではまた来週。(^^)/



てっちゃん、大丈夫かなぁ。自分を追い込んでパフォーマンスするみたいなので体力より精神的ストレスが心配。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示