雨上がりで涼しくてイイ感じ。

今、雨上がりで冷たい風が入ってきてイイ感じです。
でも明日も蒸し暑いんですよね。
やな感じ。

ポチポチとエアコンのトラブルが出てきそうで怖い。
あんまり得意じゃないんだよね。
まぁでもお仕事なので頑張らなきゃ。
12年で50万キロ近く乗ってるクルーのエアコンなんかやりたくないけど。
やらなきゃね。
憂鬱。

NHKのBS1でル・マンの番組があるみたいです。
NHKが作るとどうなるのか楽しみではある。
特定のチームをクローズアップしてるんですかね。
来週の土曜日の放送です。

さて、今週も折り返しです。
明日も行ってみよう。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示