サバンナ センターコンソール化粧直し5

なんか今日はいつも以上に蒸し暑かったす。
午前中だけでへろへろ。
なかなかキツカッタですよ。

さて、コンソール。
オーディオ部分のカバーを残していますが一応こんな感じ。

20170724a.jpg
FC2使えね~・・・

オーディオ部分にはダミーのスイッチを付けたパネルを製作予定です。

おまけ。
アクセルを戻して20キロ~30キロで惰性で走っていると点火がリークする『バチッ』という音が聞こえてきました。
しばらくそのまま乗ってましたが、こないだスマホを片手に確認してみたら凄いの撮れました。


上側のコイルに注目。

ちなみにコードのブーツはこんな事に。
20170724b.jpg
針で刺したような穴が開いてます。
CDIで強化しているとはいえ、毎日乗っていると2年ぐらいで逝かれてしまうモノですかね?
ちなみにこれはT側ですが、L側2番もリークしてました。
コード自体は大丈夫そうなので、ヤフオクでMSDのブーツを探して修理予定です。

今週も始まりました。
カラ元気出してれっつらごん。(^^)/




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無公害高速錆除去剤 RSR-2 STRAIGHT/36-690 (STRAIGHT/ストレート)
価格:2457円(税込、送料別) (2017/7/24時点)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示