サバンナ雨漏り修理4・ぼかしガラス

土曜日にサバンナを引き取ってきました。
ガラスを外すということで、8年ぐらい前に入手して仕舞いこんであった新品デッドストックのフロントぼかしガラスを装着。
と言ってもかなり薄い色のぼかしなのでパッと見は気付かないくらいですね。
20170717c.jpg

20170717b.jpg

アメリカから2箱取り寄せたウインドウモールのクリップ、なぜか預けた箱の中身が15個しかなくて、慌てて板金屋さんに届けたりしましたが。
ガラスが新しくなったラジオの入りも良くなりました。
アンテナの線が劣化していたのかな。

ガラスを外すためにカウルトップを外した時にワイパーの問題が発覚しましたが、なんとか修復。
ついでに経年劣化したワイパーモーターの配線カプラーを交換しました。
20170717d.jpg
普通の4極カプラーなので平型端子を抜いて、新しいカプラーに差し込んで終了。
今年の秋で初度登録から41年。
そりゃあちこち壊れるよね。
直しても直しても・・・。(/_;)

次はセンターコンソールを完成させねばね。

さて、今週も始まりました。
カラ元気出して行ってみよう。(^^)/










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示