サバンナ雨漏り修理1

実は数カ月前からサバンナのフロントガラス上部から雨漏りを確認してました。
ガラスモールクリップをセカイモンで入手していたのはこの為でした。
こりゃ大ごとになるなと思案しましたが、カード払いにした割増の自動車税の引き落としが先月だったので、月も代わったので板金屋さんに連絡しました。
ガラス屋さんにも来てもらい、ガラスを外して確認します。
モールを外してみるとシール材がビッチリ塗りこめられてました。
前回、別のガラス屋さんが作業したときに、水が入らないようにそうしたのかも知れません。
で、やっとこさガラスが外れましたらば、なんと錆のせいで上部のシール材が浮いていまして。
職人さんが引っ張ったらべロンと剥がれました。
そりゃ雨漏りするわ。
20170710a.jpg

20170710b.jpg

20170710c.jpg

というわけで、サバンナは入院中でございます。
さらに、ワイパーピボットのナットを外したら入らなくなりました。
内側から摩耗して軸がネジ山を外に押していてネジ山が変形してます。
これも対策を思案中です・・・。(>_<)


さて、今週も始まりました。
馬鹿みたいに暑いですが今週も行ってみよう。(^^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示