雨・・・。

昨夜は蒸し暑くて何度も目が覚めました。
朝いつもの時間に起きられなかったデスよ。
早めにアラーム掛けてるので遅刻の心配はありませんけど。
起きるのきつかったわ~。(>_<)

福岡の豪雨、気になります。
危険な場所には近づかないでくださいまし。
自然て怖いですね・・・。

サバンナの燃料ゲージのフロートがまたまた異常です。
エンジンを掛けるたびに違う所を指してマス。
トリップメーター130キロまでは大丈夫、というのは判っているのでそんなに困らないんですが。
いろいろややこしいデス。

さて、今週も折り返しです。
明日も行ってみよう。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示