ばたばた。

いや~、週の初めからバタバタな一日でした。
朝一番で車検整備をしていたら、ウォーターホースがパンクして立ち往生との連絡。
牽引しないとダメかと思いましたが、持参した水をラジエターに入れて工場まで帰ることが出来ました。
クルーのインマニの下にあるホースに穴が開いてました。
ホースのストックがあったので、速攻で直そうかと思いましたら熱湯にやられて火傷。
少し冷えるのを待って片づけました。
点検の時期だったのでお昼を挟んでそのまま点検も。
夕方から突貫でコンフォートのリヤストラット交換。
こちらも点検時期だったので点検も。
今日は一日中ばたばたでしたわ。(>_<)

さて、今週も始まりました。
暑いけどカラ元気出して行ってみよう。(^^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示