サバンナ・FRPフェンダー 8

先日ちょっと書きましたが、取り付け部分の歪みと強度不足?
とりあえず取り付け部分にFRPパテを盛ってみました。
様子を見てガラスクロスを貼る等の対策を練ります。
20170629a.jpg

仮留めですがこんな状態です。
20170629b.jpg

20170629c.jpg
まあ許せる範囲に入りつつあります。(笑

20170629d.jpg
20170629e.jpg
右は先端をもう少し沈めたい感じです。
ホイールアーチも結構デコボコしているので位置決めが終わったらポリパテを買って修整ですな。

まだ先は長いです。(>_<)

気候的にはすっかり夏ですな。
デブに厳しい季節が・・・。
♪ああっっつい夏がまたやって来る~♪by子供バンド

さて、今週ももうひと頑張りですよ。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示