爪切り。

帰宅して親父様に線香あげて、ミミちゃんの爪を切りまして。
寝ていた所を急襲して寝ボケているうちにサクッと。
また嫌われちゃう・・・。(/_;)

さて、明日は大雨になる予報です。
静岡は雨不足なので水害が出ない程度に降って欲しいですな。
水害は勘弁して。

2週間ほど、FRPフェンダーをつけたままにしていたら取り付け位置に無理が掛って割れている個所を発見。
外して補強を入れる作業を少しずつやってます。
非常にメンドクサイ。
錆からの解放を目指して地道にやります・・・。(・_・;)

よし、明日も行ってみよう。(^^)/



違和感無しとは言えないけど美由紀さんがOKしてるならいいか。





コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示