ル・マン24時間。

ル・マン24時間レース、すげえ熱かったです。
ポルシェとトヨタのバトルももちろんですが、GTプロクラスが面白かった。
フェラーリ、アストンマーチン、フォード、コルベット、ポルシェ。
特にコルベットとアストンは最後の最後までバトルが続き、タイヤの摩耗に耐え切れなくなったコルベットがアストンに抜かれ優勝を逃したのは可哀想だったなぁ。
ポルシェ1号車のリタイヤも驚きましたがトラブル修復で遅れていた2号車がプッシュし続けて最終的に優勝という。
巨人ポルシェは今年も健在でした。
トヨタは日産のように中途半端な参戦ではないので諦めずに続けて欲しいですね。
あと、解説の寺田さんや関谷さん、由良さんたちが与太話の中でぽろっと良いことをおっしゃるのも楽しかったです。

総選挙はなかなか壮絶でした。
須藤さん、いつも過激なぶっこみが受けていましたが、あそこであのようなコメントをして許されるのは小嶋さんクラスじゃないとダメだと思いますよ。
まゆゆの卒業宣言や指原3連覇ぶち壊し。
難波は母体が吉本ですから厳しい沙汰が下るんじゃないですかね・・・。
アタクシが投票した子は残念ながら圏外でした。
お疲れさん。(/_;)

さて、今週も頑張って行ってみよう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示