じめじめ。

梅雨入りしたとたんに雨が降って、気温は低めなのにうちの工場は湿気が溜まってムシムシじめじめ。
湿気が絡みついて大汗かいて、休憩時間に身体が冷えてという毎年恒例の悪循環。
気をつけなきゃ。

クルーのスピードメーターが動かないと言われて、午前中掛ってやっと原因にたどり着きました。
車速センサーを中古に変えてもダメで、断線かと思い導通を調べても問題なし。
タクシーメーターに車速信号を取ってる線を抜いたらあっさりメーターが動きました。
あとはタクシーメーター業者さんにお任せしました。
おかげで予定の半分しか仕事出来なかったですよ。
やれやれ。(>_<)

さて、今週ももうひと頑張りですよ。
・・・何があったんだおまわりさん・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示