今年も。

今年もエヴァンゲリオンレーシング8耐スポンサー募集が始まりました。
帰宅したら応募しようと呑気に構えてたら、あっという間に100%達成されたという記事が。
頑張ってる人たちには申し訳ないのですが、正直GTではあまりワクワクさせて貰えそうにない。
だったら毎年ワクワクさせてくれるトリックスターレーシングに賭けてみたい。
というわけで、今年はGTは金額少なめに、8耐に1.5諭吉で行きます。
これ書き終えたら手続きしよう。(*^_^*)

なんだか長く感じた1週間が終わります。
クルーの車検も無事終わったし、来週もLPGタンク検査あるけど、来週も頑張ってみよう。
それではまた来週。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示