ちゃぱつ。

お隣のダイトーリョーさんが決まりましたね。
これはあくまでアタクシの私感ですが、おっさんの白髪まじりの茶髪がどうも好きになれませんねん。
否定はしません。
ただ、公的な立場のおっさんが、根元が白くなってたり、色が抜けてマダラになってたりするのはみすぼらしくないですかね。
しかもダイトーリョーさんですからねぇ・・・。
ちなみに沼津市長も茶色だったな・・・。
あれも見た時に脱力したわ・・・。
あくまでも、アタクシの好みの問題なので気にしないでね。

昨日書いたエアバッグ、無事に終了しますた。
今年からエアバッグの警告ランプが正常に作動していないと車検が不合格になっちゃいますので。
もちろんエアバッグ以外もですけど。
ちゃんと直しておかないと困るのは自分ですからね。(・_・;)

さて、今週ももうひと頑張りですよ。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示