腰に来た。

朝からコンフォートのパワステポンプ交換。
ちょい寒いなか前かがみで作業していたら腰に来ました。
ぎっくりになっちゃうのが怖くてゆっくり動くようにしていたらだいぶ楽になりました。
嫌ですねぃ・・・。OTL
おまけにポンプブラケットのブッシュを引っ込ませるためのM8のナットをコンプレッサーブラケットの裏に落としてしまう大失態。
自分で仕事増やしてどうすんだ、とかなんとかブツブツ言いながらも無事に終了しました。
やれやれ。

仕事終わって帰ろうとしたら会いたくない巨人に遭遇してテンションダダ下がり。
まぁ色々あるよね。
バカチンガクサー。

さて、明日はバリウム飲みに行ってきます。
それではまた来週。(^^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示