60セカンズ(2000)

60セカンズ・平成12年・ブエナビスタ・BSプレミアム
ニコラス・ケイジ、アンジェリーナ・ジョリー、ジョヴァンニ・リビシほか
高級車窃盗グループで名をはせ、今は足を洗って子供たちにカートを教えるメンフィス(ケイジ)の元に昔の仲間がやってくる。窃盗団の黒幕に、更生したと思っていた弟のキップが命を狙われていることを知る。キップは新しい仲間と高級車窃盗を続けており、黒幕との契約の50台を期日までに揃えることが出来ず黒幕の怒りを買っていたのだった。キップを助けに乗り込んだメンフィスは、弟の命と引き換えに50台のクルマを盗み出す事になり昔の仲間に連絡を取る・・・。
豪華な高級車の数々、巧妙な盗みのテクニック、クライマックスは激しいカーチェイス。映画の為に仕上げられたカスタムマスタングが今見ても超カッコイイです。ブラマヨの小杉が『ニコラス・ケイジ先輩』と呼んでたのを思い出してちょっと笑いました。(^_^;)

今週も無事に終えることが出来ました。
それではまた来週。(^^)/









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示