さむっ。

今日は朝から車検受けでしたよ。
雨が降る前に帰って来れて助かりました。
明日は移動が多い一日になりそうです・・・。

今月はテレ朝チャンネルを契約して見ましたよ。
欅ちゃんのワンマンライヴ見たさに。
年末のライヴですが月末に放映予定です。
日曜日はスカパー無料開放日ですな。
面白そうな番組あるかいね~。

浦沢直樹の漫勉も今日から始まります。
正直、最近のマンガをあまり読まないので作家さんも作品もよく知らないのですが、マンガのテクニックを見られるというのはとても興味深く、作品を知らなくても楽しめます。
もちろん知っていればもっと楽しいけど。
さいとうたかお先生の回は面白かったな。

さあ、今週ももうひと頑張りですよ。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示