ドリームガールズ(2007)

ドリームガールズ・平成19年・UIP・BSプレミアム
ビヨンセ・ノウルズ、ジェイミー・フォックス、ジェニファー・ハドソン、エディ・マーフィーほか
デトロイトの劇場で歌っていたコーラスグループ“ドリーメッツ”は野心家プロデューサーのカティス(フォックス)にスカウトされスター歌手ジミー(マーフィー)のバックコーラスとしてツアーに帯同することになる。やがてジミーのマネージャーを追い出し、さらにドリーメッツを独立させて売り出す。ザ・ドリームスとしてヒットを飛ばし順風満帆かと思われたが、カティスと男女の仲だったメンバーのエフィが脇役に不満を募らせカティスの仲が険悪になる・・・。
60年代から始まるR&B、ソウルナンバー満載のミュージカル映画。すげえ面白かったっす。エディ・マーフィーがリトル・リチャードに見えて仕方なかった。ビヨンセを見るとどうしても渡辺直美が・・・w

さて、今日は早出してコンフォートのLPGタンクを降ろしましたよ。
腰にキテマス…。(/_;)










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示