明日の朝もマイナス。

今朝も寒かったですな。(>_<)

さて、陸事も閉鎖されていたコースが復活して混雑も落ち着いてました。
今日の車検受けはあっさり終わりました。
しかしこれから本格的な繁忙期になるので予約は早めに取りますよ。

車検の後は、クルーのラジエターホース交換。
ホースの根元からLLCがにじみ出て、緑色の塊が出来てました。
上下ともにそんな状態だったので一気に交換しました。
ドリルドライバーにワイヤーブラシをつけて取り付け口を綺麗にするのがなかなか大変。
マスクしていても臭かったデスよ。
パイプを綺麗にして組付けて、試運転して終わりです。
明日も似たような作業が・・・。(^_^;)

さて、明日も頑張ってみよう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示