錆びた鎖(1960)

錆びた鎖・昭和35年・日活・チャンネルNECO
赤木圭一郎、小沢栄太郎、小高雄二、三島雅夫、大坂志郎、笹森礼子ほか
横浜で長岡康三郎(小沢)が裸一貫から築き上げた荷役業の長岡企業。長男健一(小高)は父の下で仕事を学び、次男の英二(赤木)は現場で大学に通いながら荷役の現場で汗を流している。そんな長岡企業に乗っ取りの手が伸びる。また、英二の誕生にも秘密があった・・・。
黒幕を追い詰め刑事を連れて乗り込んだ英二が逮捕直前に三島雅夫を一発ブン殴るのはすっとしました。

今朝マイナス2度だったらしい。
今週末少し暖かくなってまた来週は冷えるという予報です。
3月になれば少しは良くなるかねぇ・・・。
サバンナのハンドル、グラントに替えました。
grant20170212.jpg
とりあえずホーンボタンの図案は出来ました。
でかいと軽いですね。(笑
約375ミリ。
ほぼノーマルのハンドルと同じ。
この下のサイズだと340ミリになっちゃうのが悩みどころ。
難しいですなぁ・・・。

さて、寒いけど今週も行ってみよう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示