今週も行ってみよう。

今朝はまぁまぁ暖かかったですよ。
日中は風が無ければ過ごしやすかったんですがね。
風の吹く場所でキャラバンの車検整備なんかやってるとクッソ寒い。
うちの工場は変な作りなのでこのキャラバンが入れない。
なのでジャッキアップしてリジットラックを入れて、自分がクルマの下に潜っての作業。
いろいろメンドクサカッタ・・・。
そしてあちこち痛い。
明日は出張作業も有るので気合入れてやっつけたるねん。←

さて、飽きっぽいアタクシはサバンナのハンドルを替えようかとアレコレリサーチ。
セカイモンやらアマゾンやら見て回りましたが、久しぶりにグラントの38φを引っ張り出そうという所に落ち着きました。
週末にでも交換しよう。

さあ、今週も行ってみよう。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示