明けましておめでとうございます。

無事に新年を迎えることが出来ました。
今年もよろしくお願いします。

年明け一発目の仕事がクルーのヒーター修理。
4段階のスイッチで4(全開)だけファンが回らない。
出来るだけばらさないでやりたかったのですが、スイッチのカプラーが熱で変形していて外れないのでセンターコンソールをばらしました。
で、スイッチの配線カプラーを外したら。
20170104.jpg
熱でとろけちゃって隣の端子と接触してます。
これじゃ直しようがない。
無い知恵絞って考えて、焼けた所の配線をスイッチの端子に直接はんだ付けしました。
他に手がないので仕方ない。
問題無くファンが回るようになったのでコンソールを組付けて終了。
熱の問題は無くならないので様子見です。
まぁ12年も使うクルマではないということですな。
使い過ぎ・・・。

さて、今週のお仕事は短いので正月ボケを振り払って頑張って乗り切ろう。











コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示