お疲れさん。

いや~今週も無事終わりました。
今日は産廃を片づけてました。
意外と溜まるんですよね。
スカスカになったショックアブソーバーとかね。
工場がだいぶスッキリしましたわ。

成宮くん、大変な決断をしましたね。
真偽のほどは判りませんが、記事がガセだったらどうするんですかね。
芸能界って怖いわ~。(゜o゜)

さて、それではまた来週。(^^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示