メモリー交換。

現在使用中のダイナブックLC21。
購入時におまけで付けてくれた1Gのメモリーを取りつけて合計2Gのメモリーで今まで使ってました。
最近動きが悪くなってきたので買い替えも考えていたのですが、いろいろ検索してみたら2Gのメモリーが手に入ることが判りまして。
アマゾンが一番安かったので購入しました。
今日帰宅したら届いていたので早速取り付け。
かなり快適になりました。
この際HDDもSSDに替えてみたいのですがまだお値段がね・・・。(^_^;)
これでもう少し使えそうデス。

アホみたいに寒かったですが来週はいくらか良いようです。
今週もお疲れさんでした。
また来週~。


カッコイイんだよね~バルキリー。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示