明日、寒いんだってよ。

明日の天気予報を見て憂鬱になっております。
まぁ身体を冷やして体調を崩さないように自衛するしかないのですが。
日中の気温が一桁ですからね。
正直ちと怖い。
おまけにミゾレの予報が出ている時間に車検受けに行くのでね。
寒過ぎるのは嫌ですよ・・・。

今日は朝からコンフォートのLPGタンク積みこみでした。
検査を終えた裸のタンクに補機類を組付けるのですが、コイツが30分ぐらいかかっちゃう。
一人での作業なので腰を気遣いながら軽トラの荷台からコンフォートのトランクへタンクを移動。
配管を繋いでエンジンを始動、エンジンが掛ったらガス漏れを確認。
トランク内のトリムや後部座席の復元などなど、大体1,5時間。
クレーン欲しいわ。(>_<)

昨夜はチャンネルNECOで『空の大怪獣ラドン』をやっていたので思わず見ちゃいました。
特撮シーンもイイのですが、当時の九州の炭鉱の風景なども見どころ。
警察官の制服がカーキ色というのも時代ですね。

さて、今週も後半戦行ってみよう。









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示