怖いな~怖いな~

先月末ぐらいだったかな?陸事の検査ラインが一つ閉鎖されてるんですが。
アタクシ全然知らなくて、今日になって張り紙を見て知りました。
ヘッドライトテスターに凸したお方が居る模様。
復旧の見通しが立っていないらしいです。
昔、ヘッドライトテスターの配線をまたいだら、検査官に注意されたことがありまして。
その時に400万ぐらいするから気をつけてと言われた気がするのですが。
アレから20年ぐらい経っているのでもっと高価かもね。
損害賠償ご怖いですね。
ご愁傷様です・・・。
怖いな~怖いな~・・・

本日やっとポンコツを解体屋に出しました。
やっとせいせいと仕事ができます。
狭いのは嫌ですね。(笑

NHKの『アナザーストーリー』、最近あまり見て無かったんですが、MCがエリカ様に代わったんですね。
すましていれば綺麗な女優さん。
明日放送分が気になっているのでどんなもんだか見てみますかね。

さて、明日も忙しいのかな・・・?







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

■凍天(しみてん)10個入■【冷凍配送】
価格:1800円(税込、送料別) (2016/11/15時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示