お疲れ様でした。

今週も無事終わります。
今日は終業間際に面倒な修理が飛び込んできてサービス残業。
突貫工事だったけど治って良かったデス。

それにしてもすっかり寒くなりました。
さっき『女タクシードライバーの事件日誌7』見てました。
詐欺の主犯の女、もの凄い女優さんでした。
見ていてマジで寒気がする表情演技でした。
怖かった~。(>_<)

さて、週末は録画した番組見てHDD空けないとね。
大都会もあるしね。
ではまた来週。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示