大空に乾杯(1966)

大空に乾杯・昭和41年・日活・チャンネルNECO
吉永小百合、浜田光夫、十朱幸代、葉山良二、広瀬ミサ、和泉雅子ほか
スチュワーデス研修生の滝村ゆり子(吉永)は父の道楽の為に庭の手入れにやって来た園芸大学の学生北倉誠(浜田)と知り合った。花に夢を託す誠にゆり子は惹かれていくが、財界の大物の息子との見合い話が持ち上がる・・・。
恋に恋して妄想が激しい和泉雅子が可愛いです。十朱幸代演じる先輩スチュワーデスは留守がちな部屋や自家用車を時間で学生に貸して副業にしてましたがもぐりのレンタカーは犯罪じゃなかろうか。当時は現代のように映画のネタに因縁つけるような野暮な人も居なかったんでしょうな。おおらかだったんですねぇ・・・。(>_<)

今日はなかなかハードな一日でした。
そして明日も力仕事が待っています。
早く寝たいけど寝付きが悪いんですよね。
まぁなんとかなるっしょ。
つーかなるようになるか。

さて、今週も後半戦ですよ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示