昨日は寒くて今日は暖かい。

気温の差が激しくないすか?
今日は大汗かいて仕事しましたぜ。
厄介だったエンジンも終わったし、通常運転に戻ってます。
でもまだ来週までポンコツを解体に出せないんで邪魔でしょうがない。(^_^;)

なんなんすかね、最近また胸糞悪いニュースが多いですね。
オカシイ奴らが多すぎませんか。
赤ちゃん死なせて捨てたり、子供が所在不明になったり、ストーカーだったり・・・
どうかしてるぜ!と吼えたくなります。
国会議員も変なのばっかだし。
大丈夫かこの国。(゜o゜)

まあ気を取りなおして、今週も後半戦行ってみよう。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示