酷い目にあった・・・

週の初めからなかなか大変でしたよ。
クルーのエンジン載せ換え、降ろすのは3回目なので2時間ちょっとで降りました。
載せるのがなかなか難しい。
載せる、というか、載せた後の補機類配線類ですかね。
朝8時から始めてエンジン掛ったの3時ぐらいでしたわ。
水だけを入れて試乗して、その後LLCに入れ替えます。
とりあえず今日のうちに試乗まで出来たので良かったっす。
おかげであちこち痛いお・・・(/_;)

帰宅後、ミミさんを病院へ。
嘔吐が治まって食欲も出たので再度血液検査。
数値は悪くなかったのですが、腎臓病の予防食を使ってみます?と先生に言われまして。
フードを試してみようと思います。
長生きしてね。

さて、今週も行ってみよう。(^^)/




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JTC(ラグナ) エンジンハンガー 最大重荷:450kg JTC2202A
価格:21384円(税込、送料別) (2016/10/24時点)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示