よるとしなみ。

夕方、母親から電話がありまして。
ミミさんが具合悪そうとのことで。
もう15歳、人間でいえばかなりのお婆さん。
で、仕事終わって速攻で帰宅し動物病院へ。
血液検査の結果、腎不全の気があり。。。
今まで病気はほとんど無かったのですが・・・。
高齢のネコは3頭に1頭の割合で腎臓に来るんだそうで。
歳には勝てないということでしょうか・・・。
これから少しずつご飯に薬を混ぜて投与するのですがね。
ネコは臭いに敏感なので果たして食べてくれるかなぁ・・・。
色々試してみます。((+_+))

今日は予定が狂ってしまって予定の半分も出来ず。
仕切りなおして明日頑張ろう。

さて、今週も始まりましたよ。(^_^;)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ランキング獲得!柏屋薄皮饅頭つぶG5個入【まんじゅう】
価格:486円(税込、送料別) (2016/10/17時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当方SA乗りで、何回か大黒等でお目にかかった事がある者です。
ウチの猫も15才で腎臓が悪く、処方されたフォルテコールという薬を昨年から飲んでいます。 私も薬を飲ませるのに苦労したのですが、「ラキサトーン」という、本来、毛玉の形成を予防・除去するラミネートチューブに入ったモノを薬に塗ってあげると、喜んで一緒に食べてくれています。
ご参考になればと思い、コメントさせていただきました。

Re: No title

大和田さん
貴重なお話をありがとうございます。
今は粉末の胃薬を飲ませていますがいずれそのお薬を処方された時には試してみます。
猫に飲み薬は難しいですね。(^_^;)
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示