ディーゼル。

最近、いすゞのフローリアンバンを見かけるようになりました。
とうぜんディーゼル。
すれ違いざま、けっこうヤカマシイですね。
うちのサバンナといい勝負かも。
初期のフロントマスクは個性的でカッコイイなと思えますが、後期の角目4灯のマスクはどうもイタダケマセンな。
せめて丸目なら良かったのにな。

来週はクルーのエンジン載せ換え作業があるので怪我をしないようにしましょうかね。
コンフォートのリヤハブベアリングもあるし、厄介な仕事は早く片づけたいデスよ・・・。

さて、今週もお疲れ様ですた。
また来週も頑張りましょう。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示