夜のバラを消せ(1966)

夜のバラを消せ・昭和41年・日活・チャンネルNECO
石原裕次郎、由美かおる、芦川いづみ、東野英治郎、三島雅夫、宮城千賀子ほか
政界を引退した千成(東野)に拾われて忠実な部下として秘密工作の任務を果たしてきた徳川新六(石原)。政治家、薬品会社、実業家が結託して兵器となる火薬を密輸出しようという計画を叩くべく動いていた新六は千成の行動に不審を抱く。工作の中で出会った飛鳥井ゆかり(由美)と触れ合う中で自分を取り戻す為に千成に戦いを挑む・・・。
石原裕次郎がジャガーEタイプをぶっ飛ばし悪党を叩きつぶすアクション映画。由美かおるさんがめっちゃカワイイです。

オリンピックどうなるんすかね。
まあ興業なので金が動くのは仕方が無いけど。
金の亡者が牛耳ってる感がハンパ無い。
モリキロウセンセイとかゼネコンとかIOCとか。
自分の中ではF1に興味が無くなった頃の感情と似てるな・・・。

さて、急速に秋が進んでいて明日は21度ぐらいになるそうな。
おっさん冷えるとトイレが近くなってイケマセン。
は~、嫌だ嫌だ。(+o+)












コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示