サバンナ・電動ファンキャンセルスイッチ

20160920a.jpg

サバンナの電動ファン、温度スイッチを入れてありますが、コンビニなどに立ち寄って、用事が済んでエンジンを再始動する時に、ファンが回りっぱなしだとセルを回す時に電圧が下がってしまいます。
なかなかやる機会がなかったのですが、時間が出来たので作業しました。
電極が3本で、ボタンを押すと電気の流れが変わるON-ONのスイッチを使うことで押した時だけファンが止まるようにしました。
セルを回す時に一緒に押せばファンが止まって電圧も安定するだろうと思います。
今日は台風が来てるので工場に置いてきましたんで実感は明日以降です。(笑

まだ治したい所はたくさんあるのですよ・・・。(^_^;)

今夜は雨の音がうるさそうデス・・・。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示