ボルドール24時間レース

週末はちょっと無茶をして腰を痛めてしまいました。
30年近く庭にあった木が、芯喰い虫とかいう奴にやられ、空洞になった木に蟻が住み着きまして。
どうにもしようが無いので切ることにしました。
高い所の枝から少しずつ切っていまして。
お隣さんが造園業の方なので、チェンソーで根元をバッサリ切っていただきました。
で、残った切り株を片づけるべく、周辺の根を少しずつ切っていったんですが、コレがいつまでやっても終わりそうになく。
バールを突っ込んでグリグリとやってみましたが、根が深くて動きやしない。
このグリグリで腰に来て、日曜はほぼ座ったままでした。
まぁ雨だったからよかったですけど。

で、日本時間で土曜日の22時からスタートしたボルドール24時間耐久ロードレース。
日本では中継もなかったので公式のタイミングモニターを時々チェック。
序盤に上位に食い込み3位をキープ。
エヴァンゲリオンレーシング、世界の舞台で3位表彰台ゲット!
フランスでもエヴァは人気だったようです。
応援してて良かったな~。(*^_^*)

さて、台風で始まる1週間。
今週も行ってみよう。(^^)/







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

キャラメルマロン・まっ黒チーズケーキ
価格:2160円(税込、送料別) (2016/9/19時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示