台風13号

新手の台風が接近中です。
8日に東海地方に最接近する模様。
その日結構忙しい予定なんですよね。
クソめ。(-_-;)

今日は少し時間が出来たのでマフラーカッターを取り付けました。
ちょっと面倒な部分も有りましたが。
明日ちゃんと写真撮って載せますわ。

大映の特撮映画「宇宙人東京に現る」、チャンネルNECOで放映されます。
大都会と録画が被っていたので少しだけちら見。
フィルムの劣化が目立ちましたけど、大映独特の色合いがイイ感じでした。
早くゆっくり観たいです。

台風の影響で明日は雨だけど頑張って仕事片づけよう。(・_・;)



もう今度の日曜で最終回。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示