サバンナのオイル交換。

今日も暑かったです・・・。
暑い中、昼休みにサバンナのオイル交換。
3000キロ乗りましたが、ちょっと減りが早くなったような気がします・・・。

20160902b.jpg
ドレンボルトは磁石付きのヤツを使ってます。
HEX17ミリなので工具を入れやすいですよ。
バイク系の通販で買いました。
アルミワッシャーのパッキンは再使用するとほぼ間違いなく漏れるので毎回交換します。

FC2のアップローダーがクソなので写真が思うように載せられませんな。
なんで勝手に90度回転しちゃうんだか。

さて、今週もお疲れちゃんでした。
明日からお天気下り坂らしいです。
上手く休養取って来週も頑張ろう。(・_・;)

ではまた来週。



ミラーマンの戦う時の掛け声が「うりゃーっ」だったことを最近認識しますた。(゜o゜)








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示