1番シリンダ失火?

このクソ暑い中、コンフォートのトラブル連発。
1発眠ったようにボソボソ言い始めて出力低下、エンジン警告ランプ点灯。
診断機を当てると決まって『#1失火信号』と出るのですが。
1番のダイレクトコイルを交換して履歴を消去してもしばらくすると再度ランプ点灯。
昨日ディーラーで見て貰ったクルマはプラグを交換して様子見になってますが、今日は大丈夫だった様子。
今日のクルマは昨日の例に倣い1番のプラグを交換して様子見です。
はたしてこの週末でどんな状況になるのやら・・・。
ちなみにこの2台は登録が1年半ほど違い、今日のクルマはトラクションコントロールは付いてません。
不安な週末です・・・。

吉田選手の「お父さんに怒られる」に泣けた。(/_;)

SMAPさん関連、各陣営が戦犯を作り上げることに必死の様相。
芸能界って怖いですね・・・。

さて、皆さんは良い週末を。
また来週~。(^^)/




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Linkman 流星ウインカーリレー 【HC-R22】
価格:2376円(税込、送料別) (2016/8/19時点)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示