オリンピック

オリンピックを連夜観ている訳でも無いのに寝不足続きです。
天候が不安定で窓を開けて眠れない。
暑い。
タイマーでエアコン入れて寝ても切れると暑い。
首の回りが汗でベタベタして気分悪くなって目が覚めちゃう。
もう一回寝るけど眠りが浅くて目が覚める。
このパターンで連日寝不足な訳です。
今朝はもの凄い土砂降りの音で目が覚めましたし。
この不安定な陽気が落ち着いてくれると多少は良くなると期待しておきます。

さて、エンジン警告灯が点灯したコンフォート、あちこちいじり倒して時間を無駄にするよりはいいだろう、と、ディーラーへ行ってきました。
#1シリンダ失火、と出てましたが、さすがディーラーです。
うちの工場のカワイイ外部診断機と違ってパソコンを繋いで細かく見れるそうな。
で、あちらの診断結果は『スパークプラグの不良』でした。
プラグに点火したあと、“イオン電流”というものをECUで拾っているらしく、それが返って来なかったらしいです。
そんな微妙なプラグの不良なんてワカンネエヨorz
お礼を言って工場に帰り、プラグを4本新品に交換しました。
これで治ればいいんですがね。

今週ももうひと頑張りです。
ばてずに行ってみよう。((+_+))


削除されないうちに・・・




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

おやつC ドデカイシン・ゴジラーメンホットチリ味×12入
価格:1555円(税込、送料別) (2016/8/18時点)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示