現金と美女と三悪人(1950)

現金と美女と三悪人・昭和25年・新東宝・日本映画専門チャンネル
利根はる恵、藤田進、東野英治郎、堀雄二ほか
酒場の女カツミ(利根)は自称不動産業の栗田(藤田)に15万円で1カ月つき合うことになり北海道へ船旅をしていた。栗田は巷を騒がせた100万円強奪事件の犯人だった。奪った100万円でカツミとよろしく過ごすはずだったが、栗田のまえに千葉(東野)が現れる。千葉は栗田が強奪犯であることを見抜いているらしく、金を横取りしようと付きまとう・・・。
『熱泥池』のタイトルで公開された101分の映画を62分に再編集して公開されたもの。監督は市川崑。東野英治郎がイヤ~な奴を演じてます。利根はる恵さんは初主演作だそうです。なかなか設定も凝っていて面白かったです。

いや~、午前中の蒸し暑さったらなかったですよ。
車検整備してましたけど、ツナギまで汗びっしょりでした。
トヨタ部品共販はまだ夏休み中だし、ストックした部品だけで済んで良かったデス。
休んでる間に2台もエンジン警告灯が点灯しやがって、TSS11はなかなか曲者ですわ。(>_<)

さて、台風来るけど今週も頑張りましょう。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Linkman スターターボタンスイッチ(赤色) 【FE-R1201-RED】
価格:1416円(税込、送料別) (2016/8/15時点)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示